☆まーくん日記☆お散歩

こんばんは☆

今日はとても  寒かったですね・・・((+_+))

お昼過ぎに ちょこっと お散歩に行きました

しっかり防寒対策して 玄関を出ると・・・

まーくん おおはしゃぎ!!

ベビーカーに乗せようとするけど 体を突っ張って

乗ろうとしないので^_^;

抱っこしていきました。。。

早く 歩けるように ならないかなぁ~

意外と外は 暖かかったけど 風が冷たかったので

まーくんのほっぺが ちょっとカサカサになっちゃって

帰って ベビーオイルを ほっぺに たっぷりとぬりました(*^_^*)

ついでに わたしの手にも ぬっちゃいました 
2009.12.16

この時期 赤ちゃんの肌は とても 乾燥しますので

たっぷり ベビーオイルを ぬってあげてくださいね(@^^)/~~~

 

カテゴリー: ベビーオイルマッサージ — admin 8:04 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>