☆まーくん日記☆

こんばんはっ!!

店長 牧野盟子の娘の 【里美】 と申します(*^_^*)

本日より私の愛息子  つまり・・・

牧野盟子の mago の 【まーくん】 と一緒に

このブログに参加させていただきます!

ベビーオイルの事や 日々の生活ぶり 成長ぶりなど

書き留めていきまーす(@^^)/~~~

宜しくお願いします<(_ _)>

まーくん【聖崇:まさたか】は1年前のchristmas☆彡

12月25日に産れました2008.12.30生後6日目 (2)

2337g   少し小さい男の子でしたが

とっても元気よく  すくすくと育ち

もうすぐ1歳を迎えようとしています(^-^)
2009.11.17
わんぱくです・・・(-_-;)

生後2週間から  入浴前や入浴後に

ナチュラリストのベビーオイルで

マッサージをしはじめました。

このベビーオイル  とてもなめらかで  すべりがよく

まーくんの柔らかい肌にどんどん吸収していくんです!!  

そのせいか 寝つきが良く 

未だに夜泣きもないんですよ!

大助かり!!(^◇^)

今もスヤスヤ眠っています!

寝相は悪いですが・・・・・(笑)

こどもって 湯たんぽがわりですよね!

すごーく  あったかい☆☆☆

今日も まーくんに 抱きついて ねよーっと(^0_0^)

おやすみなさい。。。

カテゴリー: ベビーオイルマッサージ — admin 1:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 先日はお世話になりました!和田です。
    まーくん超かわいいですね~♪

    コメント by 和田 — 2009年12月17日 7:41 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>